こんばんは~夜の街
 
 
今日もいい天気の横浜でした。
寒くもなく暑くもない最高の日和です。
でも、外に出たのは庭だけです。
 
 
 
庭木の手入れをしていた主人が小さいシークヮーサーの実を持って来ました。
蜜柑のように見えるのがシークヮーサーです。
今年は実をいっぱい付けました。
やはり南国並みに暑かった夏のせいかなはてなマーク
      
 
 
 
クチナシの実も黄色く色づき始めました。
ピラカンサスも一緒に活けてみました。
お花じゃない物を活けるのもいいねニコニコ
      
ご飯粒が落ちている笑ううさぎ笑い 
 
 
 
朝ごはんは目玉焼きとじゃが芋のポタージュです。
 
 
 
 
お昼ごはんは無印の牛スジカレー(レトルトパック)です。
主人と半分っこです。
      
 
 
 
 
おやつは剣道母友から届いたマンゴープリン 白桃ゼリー です。   
白桃ゼリーの上にマンゴープリンが載っています。
美味しいですよだれ飛び出すハート  
      
 
 
 
 
今夜は 中華丼 です。
具材は 豚ロース肉、白菜、モヤシ、小松菜、筍、蓮根、ベビーコーン、ウズラの卵 です。
人参にんじんと玉葱を入れるの忘れました絶望
      
 
 
 
なんか赤味が足りないなと思って冷凍庫から糸唐辛子を引っ張り出して飾りました。
そこまでして人参に気が付かない・・・大泣きあせる
 
 
 
 
お汁は三つ葉のかきたま汁です。
中華風に仕上げました。
 
 
 
お鍋とほぼ同じ材料で中華丼です。
手を替え品を替えないお夕飯でした笑ううさぎ笑い