おはよう~
 
 
 
また、暑さがぶり返してきた横浜です。
今日は暑くなりそうですι(´Д`υ)アツィー
 
 
 
仕事が休みの娘と銀座へ遊びに行こうと誘われていたのですが・・・
暑くなりそうなので止めました。
まだ、銀座まで行くには体力に自信がないです。
もう少し涼しかったら行ってもよかったんですがね~ 残念ですぐすん
 
 
 
昨日のお夕飯は 餃子 でした。
ニラは我が家の庭で採れました。
 
 
 
餃子25個分 上手く焼けました。
 
 
 
やはり庭で採れた茄子と玉葱で シーチキン茄子 も作りました。
 
 
 
叩き胡瓜と塩昆布の和え物です。
 
 
 
ニラがたくさん採れたので味噌汁もニラ玉にしました。
      
 
 
 
全部並べてお夕飯です。
 
 
 
私はテレビの前にドカッと座ってお夕飯です。
小皿にちょっとづつ取って来てお盆に載せています。
 
 
 
デザートは牛乳プリンのコーヒー味です。
      
 
 
 
お昼ごはんはサンドイッチを作って食べました。
      
最近レタスのシャキシャキ感がすごく気に入っていて毎日レタスを食べています。
まだ、味や香りより食感が頼りです。