こんばんは~ 
 
 
 
夏が終わらない横浜です。
いつまで暑いんでしょうね驚き
今年は残暑なんて云えないですね。
北海道や北陸が横浜より気温が高いって変じゃない凝視はてなマーク
 
 
 
頭痛と肩凝りは良くなってきました。
昨夜も睡眠導入剤を飲んだのでよく眠れました。
でも、寝ても寝ても眠たいのどうして真顔
薬が効き過ぎているのかしらはてなマーク
そんなに強い薬じゃないハズです。
夕方までゴロゴロしていました。
 
 
 
夕飯の用意はしないとねネガティブ
昨夜の残り物でサラダです。
      
ドレッシング掛けていただきました。
サーモンと帆立が美味しかったよだれ飛び出すハート
 
 
 
メインは ハッシュドビーフ です。
1つでご飯になるものばかり作っています。
ハッシュドビーフやビーフシチューを作ると「カレーがよかったな。」と必ず云う主人です。
カレーばっかりじゃ能がないでしょううさぎ笑い
 
 
 
少ないおかずで夕飯です。
 
 
 
 
自分の分だけ持ってテレビの前に・・・
ここが一番いい席です。
 
 
 
お楽しみのデザートはプリンプリンです。
      
 
 
最近よく食べているので太ってしまって・・・
寿司焼肉ラーメンプリンドーナツスイカおにぎりジュースショートケーキスイーツカレー ←全部食べているからね。
当たり前と云えば当たり前ですよね。
少し気を付けたいと思います。