こんばんは~🌙😃


暑かった横浜です🥵
午前中は洗濯物だけして後はゴロゴロ歩くハイハイ


遅くまでテレビ📺️を観ていたツケが回って眠たいの😪💤💤


お夕飯の用意は17時からしました。
いつもなら午前中に下拵えしてるので18時からなんです。


今夜は牡蠣フライにしました。
明日は亜鉛の数値を測る血液検査があるからね。
牡蠣フライの準備完了。


ポテトサラダも作りました。
ポテトサラダって意外と手が掛かるメニューなんですよね。


胡瓜🥒、玉葱🧅 は我が家の庭育ち。
ジャガイモ🥔はお隣さんの庭育ちです。
お隣さんから頂きました。
サンドイッチ🥪に使ったハムも残っていたので迷わず作りました。


タルタルソースも作り、キャベツの千切りも準備完了。
オリーブオイルで茄子を焼きます。
茄子も我が家の庭育ちです。


1皿に盛り付けてお夕飯です。


タルタルソースを添えてあるのに牡蠣フライに普通のおソース掛ける主人です。


ワンプレートに盛り付けると後片づけが簡単です。


みぃさんから戴いた帆立蒲鉾に信州の道の駅で買ってきた山葵漬け。
完食しました。


朝ご飯は今日も飽きずに生姜昆布のおにぎり🍙と頂き物のメロン🍈です。


お昼ご飯は昨夜の残りのカレーです。
お昼は食欲もなく少しだけ。


暑い日が続いています。
家に居たら1日中エアコン点けています。
夜、湯船に浸かると足がジンジンしてきます。
冷えすぎているんですね。
身体に悪そう驚きガーン