こんばんは~🌙✨


夕方から雨になった横浜です☂️
またまた、南部市場へ買い出しに行って来ました。


帰り道ポツポツ来たのでドキドキしながらの帰宅でした🏠️🚗💨
洗濯物は大丈夫でした。


朝はいつも通りの胡桃食パン🍞とコーヒー☕️
ブルガリアヨーグルトにマーマレードです。


午後から南部市場へ行こうと主人と約束をしていました。


まだ、12時ちょっと過ぎでした。
のんびりテレビを観ていたら…
主人の「行くぞぉ~」って声にせっつかれて出掛ける用意をしました。


お昼ご飯は抜きとなりました。
主人と娘はちゃっかりお昼ごはんを食べていました。


南部市場であれこれ買い出し。
お腹が空いたのでパン屋さんでパンを3個買ってから帰りました。


雨☂️を気にしながらの帰宅。
帰って荷物を片付けてからすぐにパンを2個立て続けにパクつきました。


お夕飯の支度はゆっくりしました。
我が家の夕飯時は私の腹次第😜


今夜はチャンポンです。
買ってきた野菜をたくさん入れます。

モヤシ、キャベツ、人参🥕、ピーマン、玉葱🧅、蒲鉾 をたっぷり入れて豚肉は昨夜のしゃぶしゃぶの残りです。


賑やかしに茹で玉子と香蘭でテイクアウトしてきた叉焼も載せました。

豪華なチャンポンになりました。
私は少な目、主人は多目に盛り付けて頂きました。


チャンポンなら鶏ガラスープ味なので食べられました。


今は私の口に合うものだけを夕飯に出しています。
主人はいつも私の道連れですよ(*´艸`*)