こんばんは~
 
 
 
午後から晴れた横浜でした晴れ
 
 
 
朝ごはんは目玉焼き、叉焼、スナップエンドウ、御飯は十六穀米、ブルガリアヨーグルトにマーマレード。
朝からガッツリ戴きました。
 
 
 
お昼ごはんはお餅2個だけ。
余りお腹が空いてない・・・
 
 
 
午後から自分で運転して近くのデパートとイオンへ行ってきました。
少し暖かくなってきたので春の服を見つけに行ってきました。
こういう時は主人は邪魔ですww
途中で買い物もしてきました。
 
 
 
おやつはドンクで買ってきたアップルパイです。
      
 
 
 
お夕飯です。
菜の花と豚しゃぶの和え物
甘酢と柚子胡椒のドレッシングで和えました。
最後に白胡麻を散らしてみた。
菜の花の苦味が春の味ですね~
 
 
 
 
551の焼売が余っていたので天麩羅にしました。
竹輪の磯部揚げは久しぶりに作りました。
 
 
 
キャベツと玉葱、お豆腐の味噌汁
白味噌仕立てです。
 
 
 
巻き寿司はお使いの時に買ってきました。
 
 
 
もう生物を食べても大丈夫なのですがいかんせ味がわかりません。
でも、お寿司が好きなので買ってしまった・・・にっこり
 
 
 
 
今日の戦利品は春らしいブラウスです。
      
 
 
 
 
痩せて喉の皮がたるんでしまったので喉を隠すためのハイネックです。
 
ジャンパースカートに合いそうでしょう。
春のスタイル決まりましたニコニコ飛び出すハート