こんばんは~
 
 
 
肌寒い横浜です。
午後から雨が強くなりました雨雨雨
 
 
 
今日は白髪染に行ってきました。
本当はカットしてから染めたかったのですが美容院は来週になりそうなので先に白髪染めだけしてきました。
私ぐらいのお婆になるとだらしない事をしていると本当に 疲れたお婆 小汚いお婆 となってしまいます。
その上、私は3Lサイズだから体型だけでもだらしないし・・・赤ちゃん泣き 気を付けています。
 
 
 
白髪染めをして16:30に帰宅。
それから主人とコストコへ買い出しに行ってきました。
大容量の物は持て余すので野菜類だけ白髪染めに行ったAEONで調達してきました。
 
 
 
お夕飯用にお寿司の詰め合わせを買ってきました。
3人で分けっこして食べました。
仕事で遅くなった娘の分は取っておいたですが「足りなかった。」と云われました。
私、かなり遠慮して食べたのに・・・驚き
 
 
 
以前は帆立、サーモン、鮪の折詰があったのに今は無いのね。
巻き物は御飯が多すぎて3つ食べたらかなりお腹いっぱいになりました。
あと、鮪とサーモン一貫づつ食べただけです。
 
 
 
お体裁の様に作った茄子の味噌汁。
私、茄子が苦手なんですが茄子の味噌汁だけは何故か好きなんです。
今夜も極貧飯でした指差し
 
 
 
こちらはコストコで買ってきたチョコの詰め合わせです。
これは近々会うブロ友さんへの誕生日プレゼントです。
 
 
 
リンツのチョコが売っていたので買ってみました。
家に帰って箱から出したら全部で48個入っていました。
48個で1798円でした。
リンツの直営店で買うと1個100円だった気がします。
かなり安いと思われます。
      
 
 
 
お夕飯の後に早速3個だけ食べました。
ウ~~ン やっぱり美味しいねよだれ飛び出すハート
      
 
甘い物が欲しい時はこれを2~3個食べて我慢ですね。
ゆる~~いダイエットは続けています。
ただ、旅行に行くとついついいつもの倍以上食べちゃったりしているのでなかな痩せません。
道の駅で買い食いとかもしちゃってるし・・・煽りガーン
増えたり減ったりの繰り返しです。
 
 
 
コストコではその他 トイレ掃除用品 牛肉 お魚 フランクフルト といろいろ買ってきました。
極貧飯からの脱却です立ち上がる飛び出すハート
 
 
 
さて、明日(今日)はいつもの病院です。
2つの科を受診するので朝から夕方まで病院に缶詰です。
お昼ごはんだけ抜け出して美味しもの食べてきます。