こんばんは~
 
 
 
雨の横浜です傘
かなりの勢いで降っています雨雨雨雨雨
明日は本当に晴れるのかしらはてなマーク
 
 
 
今夜もお夕飯はお寿司です。
昨夜の手巻き寿司の具材が残っていたので今夜は 巻き寿司 にリメイクしました。
御飯1合半で4本巻けました。
      
 
 
 
巻き寿司にするとまた、売れ行きがよくなる我が家です指差し
どんだけお寿司が好きなの~~よだれ飛び出すハート
 
 
 
残り物だけでは申し訳ないので 春巻き も作りました。
 
 
 
がんもどきの煮付けも作りました。
絹さやは庭で採れた物です。
ただ、塩茹でしただけなのに甘くて美味しいの。
主人曰く「去年のこぼれ種を蒔いたら育った。」と云っていました。
こんなに甘いなら毎年育てて貰いたいわニコニコ飛び出すハート
      
 
 
春巻きは10本作りました。
残りは6本。さっき仕事から戻った娘のお腹に全部消えていくハズです不満ガーン
明日のおかずにはなりません。
2本くらい残しておいてくれるといいのですが・・・おかずの足しになるからね。