こんばんは~ みなさんもう夕飯は食べ終わりましたか?

旅行の疲れも取れ、GWも終わり、久しぶりにまともな夕飯を作りました。



ふーみんのブログ

左上 スタミナ納豆     鶏そぼろを作り、刻みネギを入れ、引き割り納豆と混ぜる。一度食べてみて~ 納豆嫌いの人でも絶対に食べられます。


右上 蛸ときゅうりの酢の物(ぽん酢和え)


左下 鶏肉のハンバーグ。ポテトサラダ。


右下 ケンちゃん豆腐に桃屋の「辛そうで辛くないちょっと辛いラー油」と刻みネギを掛けました。

  

カロリー抑え目で作ってみました。


いま、20:10だけれど我が家は誰も帰ってきてないの~ダウン

一人でテレビを観ながらゆっくり頂きました。美味しかったです。

ご馳走様でした。合格