ジェルネイルをしてきました~ (=⌒▽⌒=)

娘が自分が行っているサロンを予約してくれたので私もやってもらいました。

「お母さん 気分転換になるからやってもらってくれば・・・」という言葉で行く気になりました。


自宅でサロンを開いている若いお姉さんがやっていました。

デパートのサロンでやってもらうと最低でも8千円くらいはかかるそうです。

でも、ご自宅でやられているので格安でした。


ジェルネイルは長持ちするんです。およそ1ヶ月は大丈夫だそうです。

確かにもう2週間経ちますが全然平気です。

ストーンも一粒も落ちません。

ご飯の中に混ざっていたら・・・と心配しましたが大丈夫でした。


自分の指ではないみたいです。

無駄に見ています。

でも、なんか綺麗になるって楽しいですね。

若い時は「綺麗な手ね。」ってよく褒められたものですが今は皺くちゃで節くれ立って  いて手を見られるのが恥ずかしかったのですが、これだったら少しはカバーできますね。

                            
ふーみんのブログ