9月21日


今日もランニング2kmと四股50回。




久しぶりにサンダルラン。

洗濯が少し減る。



急に涼しくなったな。

これからはランニングシーズンか。

まぁ、真冬のサンダルは死ぬほど寒いけどな。


だんだん走るの慣れてきた。

今は走る身体を作っている最中。


眠っていた毛細血管を目覚めさせる作業だ。



9月27日



2km 四股50回。



走る事に慣れてきた。

身体の使い方の感覚は変わらず。

ただ、ペースだけが速くなってる。


走る事を考えないで

自動運転で走れるようになってきたなかな。


もう少し、観察してから

距離を伸ばしていこう。


速さはもういらない。



9月28日

ランニング2km

四股50回。



昨日はちょい速かったので調整。

身体に刺激を入れるけど

ダメージの無い動きを考える。


使いながら使わない。

矛盾だけどそれを探る。


四股は続ければ続けるほど

奥が深い。

わかったと思ったら

わからなくなる。


続けると整ってくる。



さぁ、今日明日も慌ただしい日が続く。



10月2日


選挙後にサクっと

2km 四股50回。




丹田を開発したい。

丹田に意識を持っていくには

遅めのペースの方がいい。


走る動作の基本練習も大切だけど

動く身体の基礎造りはもっと大切。


今、自分が何の練習をしているのか?

それでペースは変わるし

得るものも変わってくる。





10月3日

さて、今日は午前中からバッタバタ。

気持ちを整えるために今日も走りに行こう。


4km と四股50回



ちょっとリフレッシュと考え事。

考え事するには2kmは短すぎる。

まぁ4kmも短いけど・・・。


普通のタンクトップに

ナチュラルヨガウェアにサンダル。


走るスタイルじゃないな。





頭を空にするのも

考え事するにしても

ランニングって便利な時間だよ。



走るって行為の中で

僕達は何を連絡しているのか?

走るって行為を

僕達はどんな風に使っているのか?


少しずつ

少しずつ

探求は続く。