野球の季節到来ですね~!最終回に劇場開幕しそうでしたが、勝って良かったです

 

昨日もお客様に「見に行かれないんですか?」って

見に行きたいんですけどね・・・競争率がハンパないですから😭

 

今日もカープユニ着てる方は行くんでしょうね

うらやましいぃぃ~~

 

 

さて、私が暑苦しいのでミュール紹介でクールダウンしましょうか

メキシコからいらっしゃい!

太陽の国からキラッキラのミュール入荷です

ヒールが7.5cmとすんごいですが、

厚底部が3.5cmあるので実質4cmくらいで歩きやすくなっています

甲の高さも低めなのでミュールにありがちな前に滑って指が出ちゃう現象は起きなさそうです

シルバーもキレイでオススメです

https://ookiisaizu-shoemaison.shopinfo.jp/広島市中区本川町2-6-10和田ビル202Tel:082-208-20724月定休日4(水)11(水)18(水)25(水)#大きいサイズ#靴#広島#大きいサイズ靴#大きなサイズ靴#クイーンサイズ#モデルサイズ#largesize#bigsize#25cm#26cm#27cm#中国地方#岡山#島根#山口#愛媛