ブラウンとゴールドのコンビがカジュアルなサンダルをキレイに魅せてくれます

Hは6cmとありますが底のクッションを厚めにしているので実際は4cmくらいの履きやすい感覚です

ブラックコンビは引き締まって見えます

汚れが気になる方は黒がオススメです

サイズは25cm~26cmでご用意できます

 

さーて、オープン戦も最終局面になってきましたが今年は・・・どうなんでしょうね?

先発もピリッとしない、中継ぎも心配

タナキクはやっとやっと、エンジンかかってきた感じです

チームの精神的柱の新井さんは怪我したし・・・

あー心配でたまらない

 

今日のホームゲームは勝ってちょうだい!おねがいします~

 

https://ookiisaizu-shoemaison.shopinfo.jp/

広島市中区本川町2-6-10和田ビル202

Tel:082-208-2072

3月定休日7(水)14(水)22(木)28(水) 

 

#大きいサイズ#靴#広島#大きいサイズ靴#大きなサイズ靴#クイーンサイズ#モデルサイズ#largesize#bigsize#25cm#26cm#27cm#中国地方#岡山#島根#山口#愛媛#カープ