私にはめられる夫 | マルタンさん

マルタンさん

2024年春
中2になる息子がいます。


息子の勉強のサポートをしつつも、毎日楽しく、元気に暮らしたいです。



こんにちは、マルタンです😊
いつも読んでくださりありがとうございます
今週もお疲れ様でした!





義両親がとんでもない海鮮丼を食べた写メをくれました笑😆

豪華すぎるし、ボリュームが半端ないですね🤭

私なら半分も食べられなそうです💦


昨日は大腸検査の『予約』に夫と大腸肛門科に行きました。

私は2年ぶりの検査です。

夫は4年ぶりの検査です。


私から先に呼ばれたので、先生に『次に夫が呼ばれると思います。あの人は大腸検査の予約しかしないと思いますが、いぼ痔があるので必要なら治療をお願いします』と言っておきました。

すると、何も知らない夫は気楽に診察室に入っていきました。出てくると、

『(いぼ痔を見るために)先生にお尻に指と機械を入れられた。お腹いたい痛い』と、お腹をおさえながら出てきました🤭

予約するだけだと思っていたのがいきなりお尻を見られてビックリしたとずっと言っていました笑

↑後になり、それは私が言ったからだと教えてあげると、怒っていました🤭🤭

私はもう笑いが堪え切れず吹き出しそうでした笑笑


これ心の準備がないと地味にショックなんですよね。私も1月に胃腸炎になった時に、何回もお腹をくだしている話を先生にした時に、急に『じゃあ、便を見てみましょう。お尻を出して』と言われて、

胃腸炎とお尻が結びつかず、2秒ほど固まりましたからね笑笑


そして、来週の私の誕生日(大谷選手と同じ日🍰)に夫はいぼ痔の手術をすることになりました。すごく嫌がっています🤭

でもすごいんです。

軽い方のいぼ痔に入るからか今は、

手術を注射💉でできるそうです。

これで治ってスッキリするといいですね🌺





あれからも順調に熱中症対策に励んでいます。


私もハンディファンは既に3つ持っていますが、今回こちらのハンディファンにしたのは

『冷却プレート』がついているからです。





電源ボタンを数秒長押しすると、この『※』みたいなマークが表示され、真ん中のプレートが数秒で冷たくなります!!!!

思っていたより冷たくて、これはほっぺにつけたくなる心地よさ🩷お勧めです!


- - - -- - - -- - - -- - - -- - - -- - - -
次は、レビューが満点のこの

『塩と夏みかん』

あの伯方の塩が入っています。

凍らせて飲んでいますが、さっぱりした甘さでお勧めです😊



- - - -- - - -- - - -- - - -


次が、これ。

炎天下の陸上の応援に使えそうで5枚購入しました。

今は、窓際でエアコンがききづらい、暑い息子が学校に持参しています。

また、ガーデニングが趣味の母がこれをかぶってお花にお水をあげています。


水に濡らして数回ふると、より効果を得られるそうです。私はまだ水にぬらしたことはないんですが、ただ羽織るだけでひんやりしていて、気持ちいいです^_^✨



















- - - -- - - -- - - -- - - -
次は忘れては行けないこの商品。
かなりお気に入りです。
氷のかたまりが長時間もつので、便利!
水を入れて凍らすだけ。
大きさもコンパクトで持ち運びも便利です。





- - - -- - - -- - - -- - - -


最後にこの車内用サンシェード!!

折りたたみ傘みたいになっています😊

真ん中のルームミラー部分が当たらないように設計されていて便利です。

車内温度が熱すぎていつも気持ち悪くなるので、サンシェードは必須ですね!