順調過ぎるマルタン | マルタンさん

マルタンさん

2024年春
中2になる息子がいます。


息子の勉強のサポートをしつつも、毎日楽しく、元気に暮らしたいです。



こんにちは、いつもご覧頂きありがとうございます😊

新しい1週間が始まりましたが、
今週もほどほどに頑張りましょう⭐️⭐️


いやいやそれがですね、

順調過ぎるんです。









何が?って。










実は、、まだ6月中旬なのに


マルタンヤンマ♀捕まえちゃいました!


(前日はネアカをゲット!!)



マルタンはなんだかんだ見つけても、

なかなか下におりてきてくれず、いつも7月中じゃないと採れないのが、昨日はなぜか1匹だけいて

その1匹が通常より下に降りてきたタイミングで

息子が一発で確保!👏✨✨

1番の目標は毎年、マルタンの雄

なので先は長そうですが、雌を先に捕まえられたことにより、いい出だしになりました!!




息子は、『パパへの父の日のプレゼントだよ』

と、うまいことを言っていました笑

私には母の日に入浴剤のプレゼントをくれたけど、忘れちゃったんだね🤭

夫も喜んでいたし、いいでしょう。



あー、よかったよかった😊✨

今年初マルタンゲットのお祝いと父の日をあわせて、帰りはくら寿司に行ってきました🍣

いい1日でした。