学年1位をゲット! | マルタンさん

マルタンさん

2024年春
中2になる息子がいます。


息子の勉強のサポートをしつつも、毎日楽しく、元気に暮らしたいです。

今、悩んでいることがあります。


昨年寝室で布団を干したあと、中に布団を入れることに夢中で、網戸を閉め忘れていた日の夜、外からGが入ってきたようで、壁にくっついていたようですガーン


私はクマとGはどう頑張ってもイヤです。

『苦手』じゃなく、嫌いです。


たまたまGが出た夜、私はまだ下の階にいたので知らなかったのですが、大騒ぎされる為、私に内緒で父子がなんとかしてくれたようです。

しかし、今年だって油断はできません。

奴らは隙を見つけてすぐに入って来ますからねムキー

そこで、これを買おうか悩んでいます。


蚊帳です。

蚊帳に入ったことがないんですが、どうなんですかね。寝にくいかな?!

でも見ればみるほどいい✨

最高の空間に違いない!!


夫には『止めな』と言われそうですが、

冷静に考えてみてください。

私は基本夜は鼻がつまっている日が多いので、口をあけていびきをかいて寝ています。

そんな時ですよ、もし奴が口の中にでも入ってきてしまったら。。

なんてことを考えたら、想像だけで吐きそうになります。゚(゚´ω`゚)゚。




ところで、嬉しいことがありました。

運動が好きな息子ですが

今年もスポーツテストで見事A判定になりました。総合得点及び、50m

学年1位に🎖️✨✨

今日は、お祝いに焼肉行っちゃう?

行く行く〜👌✨


昨年、選抜リレーにも選ばれましたが、体育の成績は5段階ででしたからね笑

筆記試験もないのに〜。

なぜ〜?!🙃🙃

今年こそせめて4になるといいな。

何を頑張ればいいのかわからないけど、腐らず

頑張れ息子!



息子が体育を頑張っている間、お母さんは真剣に蚊帳のことを考えておりました。

申し訳ありません🤪