幸せな気分になった1日 | マルタンさん

マルタンさん

2024年春
中2になる息子がいます。


息子の勉強のサポートをしつつも、毎日楽しく、元気に暮らしたいです。

夫からの少し早いホワイトデーで、

母とずっと行ってみたかった念願の

アフタヌーンティーを食べに行ってきました☺️

なんて可愛いんでしょうか🌸✨

好きなスイーツばかりです❤️


自宅にいながらも、定刻にこのようなスイーツを毎日出してくれる優雅な生活を送ってみたいマルタンです☕️✨



ところで、昨年息子にバレンタインデーで可愛いゴリラのチョコを贈りました。

本来は下記写真の方のように、オシャレなマグカップにて、ゴリにミルク風呂を楽しんでもらう予定でした。

↓この幸せそうな表情を見てください(^ω^)

大成功ですよね!!🛀

(画像お借りしました)


しかし、我が家はちょうど入るマグカップがなくて、まさかのタッパーに入ってもらいました。

それも、ミルクがぬるかったのかなかなか溶けず、親分が子分に、

『背中でも流せや』とでも言っている構図になってしまいました。

その後もなかなか溶けず、ベトベトで

息子が微妙そうな顔をしていて、息子にもゴリにも気の毒な想いをさせてしまいました。




話は変わり、

漢字のワークを購入してみました。

中1の終わりに中1の漢字をやっとはじめるなんて、なんて怠慢かと思いますが、過ぎてしまったことは仕方ないので、とりあえずやらせてみます。

真面目にやってくれるかなぁ。








今なら500円クーポン有りです☺️