新学期を頑張りたい | マルタンさん

マルタンさん

2024年春
中2になる息子がいます。


息子の勉強のサポートをしつつも、毎日楽しく、元気に暮らしたいです。

父が畑で、取り忘れていたきゅうりを発見!(笑)
おばけきゅうりになっていました笑い泣き爆笑
↑ふつうのきゅうり🥒

↑おばけきゅうり🥒

息子ときゅうり達🥒🥒✨

すごいですね(笑)
こんなになっちゃうんですね!びっくり


ところで、
中学も入学したばかりだと思っていたのに、気づけば中1も折り返しに近づいてきました。
毎日充実している息子☺
楽しそうに学校に通う姿を見ては、受験して本当によかったと、度々思いますニコニコ飛び出すハート
多感な年頃に、目標を持っていろいろ頑張っているお友達がまわりにいるのは、とてもいい刺激になり、励みにもなります。

夜は久々、家族でマリオカートをやりました。テスト勉強に追われていたので、いい気分転換にもなったかな。