体のケア | マルタンさん

マルタンさん

2024年春
中2になる息子がいます。


息子の勉強のサポートをしつつも、毎日楽しく、元気に暮らしたいです。

息子がクラスの子からすごいものを頂きました!(写真右)


我が家はカブトムシだの、クワガタだのは幼虫から飼ってるのでビックリはしないのですが、なんでこんな時期に?!また、幼虫が土から出ちゃってるよ~!と思い、蓋を開けるとあま~い香りが桜
不思議に思い、よく見てみると
昆虫好きな息子に、「カブトムシの幼虫チョコ」を作ってくれたようで、
製作に2日かかった大作だそうです(笑)いやぁ~、よくできてますね歩く
息子も大喜びでした!

昨日はもう体調絶不調の私。
そもそもが虚弱体質なんですが、
頭痛、吐き気、胃痛、眼精疲労、だるさ等があり、コロナやインフルを心配するも36.8℃から変わらず。寒くて血流も悪く、肩もこっていたんですね。
今日もまだかなりだるくてグダグダ。
夫が今朝は東京出張だったのに、最寄りの駅まで送ってあげられなかったです💦(崎陽軒のシュウマイを頼み忘れました笑い泣き
受験が終わってからの1ヶ月、、、後回しにしていた予定がバァ~っと、降り注ぎ、会えずに我慢していた友達に会ったり、病院行ったり、息子を歯科やら皮膚科やら矯正やら、耳鼻科に連れて行ったり、中学用品買いに行ったり、、、まぁ、バタバタした日を送っており、頻繁に行っていた整体にも通えていませんでしたえーん
もう私も40代になってしまったし、自分の体のケアを怠ってはダメですね。
回復したらストレッチでもしようと思います。