マルタンヤンマ | マルタンさん

マルタンさん

2024年春
中2になる息子がいます。


息子の勉強のサポートをしつつも、毎日楽しく、元気に暮らしたいです。



(父の小玉スイカが次々と大きくなってきて可愛いらしいです🍉キラキラ


先日の体力テストの結果が出ました。

今年もA判定をもらってきました。

(左が5年時、右が今年)
運動嫌いな私からしたら、ほんと誰に似ただか、ありがたいです花
裏話では、最後に握力測定が残っていて、握力を実施した翌日に息子は骨折したので、1日ずれてなくて、参加できて良かったです不安ほんわか

話しは変わりまして
昨日の夕方、虫とりに行くとついに
「マルタンヤンマがいましたー!!」
飛んでる位置が高すぎて、捕まえられなかったけど、大興奮ラブ飛び出すハート
待ってましたよ、この季節!って感じ。
代わりに主人が「ネアカヨシヤンマ」を捕まえてくれて記念写真。
キャッチ&リリースです。ギプスの上にのるネアカニコニコ







↑右手が使えないのに、ついついマルタンがいた時は左手から持ち替えて右手で虫とり網をもってしまう息子。
それだけ、このマルタンがでてくる日を楽しみにしていたんだもんね~流れ星
矛盾してるけど、くれぐれも安静においで