トマトのごま酢和え】

今日もご訪問いただきありがとうございます(^^)
こんにちはニコニコ

大きい木のたきなおみです
 

 

今日の横浜は曇り空で少し
涼しいのですが、皆様のお住まいの地域はいかがですか


 

日焼け対策には
出かける前のトマト🍅

ビタミンCが豊富なトマトは
体の熱を冷ましつつ
潤いも与え、日焼け止め効果も

今日は
☆すりごま
☆砂糖
☆ごま油
☆酢
☆少し醤油
☆大葉
☆みょうが
などと合わせてみました(^^)

 

 

 

今日は日焼けしそうだなあという時や、今日は日焼けしたかも
という時など
オススメですよ爆  笑爆  笑

実は大きい木の入っているビルのクーラーが故障しましたえーんえーんえーん
7月の講座に申込していただいている皆様にはご迷惑をおかけしています。
現在ビルオーナーさんと業者さんで調整中ですアセアセ

 

 



修理日程が決まりましたら
再度お知らせ致します

皆様お体
ご自愛くださいませ

 

大きい木のホームページはこちらですやしの木やしの木