3/29下げたあとは上げと、、、 | 日本株でちょこと儲けたいな!

日本株でちょこと儲けたいな!

日本株の数日の動きをピークボトムから大まかに判断し、その流れに沿っての個別銘柄を売買しています。

3/29

40345-40565-40290-40550

昨日下げたので、今日は上げています。。。

 

 

 1.日経平均は201円高と反発、不動産や建設株など高い
 2.前日の米国ではNYダウやS&P500指数が最高値更新
 3.米株高を受け東京市場も買い先行、一時300円を超す上昇
 4.三井不や菱地所、大成建や大林組、鹿島などが値を上げる
 5.高水準の自社株買い実施を発表した小糸製はストップ高に

 前日の米国市場では、NYダウは前日比47ドル高と続伸した。米GDPの上方修正を好感し買い優勢も3連休を控えた方向感を欠く場面もあった。

 東京市場では、日経平均株価は反発。前日の米国でNYダウなどが最高値を更新したことが好感されたほか、東京市場でも前日の大幅安を受け自律反発を狙った買いが流入し、不動産や建設株などの上昇が目立った。
 前日の米株式市場では、堅調な経済指標の発表などが好感されNYダウとS&P500種株価指数が最高値を更新した。これを受け、東京市場も朝方から買いが先行する展開。前日に日経平均は大幅に下落したことからリバウンド狙いの買いも流入し、一時300円を超す上昇となった。業種別指数では33業種中、31業種が値を上げる底堅い展開となり、不動産や建設、鉱業、紙パ、倉庫・運輸など景気敏感株が上昇した。海運株は値を下げた。