メディカルカイロオフィス

流氣麗(りゅうきれい)の

河田素子です。

 

【精算の時期?】 

 

6月に入った時には全く気配もなく

いずれ手放すかなあ、くらいのことが

668日で突然!閃いて

 

夏至(6/21)までに終えました

 

精算したといいますか。

 

 

---------------------------

 

同時に人間関係も整理されることになるのかな。

 

合う人、会わない人が極端になってきたなとは思っていましたが

こんな風に分かれていくのですね。

 

・今の生き方にシフトするきっかけになったもの

・背中を押してくれたもの

 

もう役割を終えたということでしょう。

 

---------------------------

 

この時に不思議なことに

最中

足のむくみで左足が痛くなりました。

左のふくらはぎだけ痛いぞ!

 

CS60を当ててもイマイチスッキリしない。

(自己施術だと半分くらいしか取れません)

ここはパッチだ!と思い

 

筋肉強化パッチ血流サラサラパッチを貼って寝ました。

 

朝起きてみて

・・・パンパンに張ってたのがいくらかは良いかな・・・といった感じ。

まだ痛さはある

 

そこで

基本の幹細胞活性化パッチに加えて

老廃物排泄・解毒パッチ4枚貼ってみました。

 

その後、数時間、午前中で改善されました。

 

 

---------------------------

 

6月は片付けの月だったようです。

 

基本的に

冬の寒さから解放されて

縮こまった体がやっと動くようになり

真夏の暑さがやってくる前に

大掃除をします。

(世間一般とは合わせず、自分の感覚で)

 

12月は寒いので簡単に済ませます。

 

同時にあれこれ整理する形となりましたね。

 

そうなると

次は空きスペースに何がやってくるのかなあ

と期待しちゃいます。

 

7月中旬

あれこれお話があり、次に続く気配!

 

先に断捨離

心・体・魂、物体のどの部分からでもよいですから

整理していきましょう。