メディカルカイロオフィス

流氣麗(りゅうきれい)の

河田素子です。

 

【父の肩甲骨から取れたら、私も軽い!】

 

CS60施術は

抜ける時にちょっと痛みが伴うため

苦手な方もおります。

 

両親とも痛いらしく

最近はあまりやりたがらなくなっていました。

 

しかし、この前

左手が痛いからやって欲しい。

左手指、人差し指の第一関節から先がしびれる

頚椎6番か7番だと思う。

とお願いされました。

 

しばらく痛かったようで、

湿布を貼っていてかぶれ、

首に湿布でかぶれた痕があります。 

 

かなり広範囲に赤くボコボコ。

痒みが出たら剥がして、中止しなくちゃ。

それよりも痛い方が強かったのかな?

 

 

---------------------------

 

これは!と思い、

腕〜首〜背中を全体的にCS60かけます。

 

私的には肩甲骨にあるな!と思いました。

 

でも、受けている父は

肩甲骨は痛くて、逃げて

「そこじゃない首だ!」

と言います。

 

時々首や腕、頭までやって

でも、肩甲骨に戻り。

 

ある程度取ったので、

だるかったりするかもしれないけれど

23日で良くなると思うと話して終了。

 

次の日には

なんかいいみたい

その次の日には

ゴルフに行ってくる

 

3日目は

私の方に変化がありました。

ここしばらく右の肩甲骨が重だるかったのですが

スーと抜けていったのです。

 

何か意識を繋げてしまっていたのかもしれません。

家族は離れていても繋がっている?

 

--------------------------- 

 

このとき

ふと、

ご夫婦のどちらか(特に男性)が亡くなった後

残された方が人が変わったようになる場合があると聞いたことがあります。

これって物理的に解放されただけではなく

エネルギー的にも

魂が昇華することで

抑圧されていた部分が解き放たれて

本来の自分に戻ったということなのかもしれないと気付きました。

 

 

生前から

自分軸がしっかりしていたら

そんなことはないでしょうね。

 

生きていると

あちこちとつながって

色々もらってしまいますから

定期的に取り除く習慣があるといいですね。