メディカルカイロオフィス

流氣麗(りゅうきれい)の

河田素子 です。

 

  【エネルギー的リンパドレナージ Lさん2回目の感想】

 

新メニューでモニターされた方の感想、

エネルギー的リンパドレナージ最後の方です。

 

モニターの皆さま、ありがとうございます。

 

エネルギー療法でよくわからない方のために

モニターとしてセッションを受けてくださった方の

感想・アンケートをお伝えします。

 

 

---------------------------

●Lさん(40代女性) 2回目

 

『マッサージではなく、洋服の上からエネルギーでリンパを流すという施術方法に興味が出たので。

痛みもなく、横になったままでOKというのもラクで良いと思いました。』と受けられました。

 

・セッションを受けている時

リラックスして、眠りそうになりました。

光のシャワーを浴びているような感覚がありました。

 

・セッション後に

首周りに痛みや凝りがあったのですが、セッション後は痛みが激減しました。

体全体のダルさ重さが取れてスッキリと軽くなりました。

CS60の施術も併せてしていただいたので、相乗効果も大きいと感じました。

 

・セッションを受けて

寒くなってくると、

手足の指先冷えて辛くなってくるのですが、

セッション後、いつもポカポカしていて冷えにくくなっていると感じます。

 

・その他

セッション後、体調が整ってきていると実感しています。

手足の指先だけでなく、体全体が冷えにくくなっている感覚です、

本格的に冬を迎えていますが、寒さに強くなったように思います。

ありがとうございました。

 

---------------------------

いつもCS60をされている方です。

一緒にエネルギー的リンパドレナージをしたらどうなるか?

相乗効果を感じているようです。

 

青森の寒さにも負けない、寒さに強い体になれたら嬉しいですね。

 

---------------------------

(セッション後に変化を感じるのには個人差があります。

参考にしてください。現在、初回は半額で受けることができます。)