ロロ様9歳に。。。 | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。

こんにちは!(^^)!
今日はひどい雨ですねガーン
大きな被害が出ませんように。。。
 
6/17はロロの9歳の誕生日でしたラブラブ
ロロッ子福ちゃんママとマーチママが幹事となり、喫茶ZIZIさんで誕生会を開いてくださいました。
ZIZIについたらまずはプールアップ
そして最初に水を確認ゲッソリ
ロロッ子の後ろ姿が可愛すぎキューン
マーチ君福ちゃんムッカちゃんかなはてなマーク
 
そして集合写真びっくりマーク
 
シーツ&💩袋ケーキはマーチママ、可愛いロロフレームは福ママが作ってくださいました飛び出すハート

そばに居る子は「お帰りリコピン」ですピンクハート

こんな事もやっちゃいますピンク音符

 

おや・・・年下のロロッ子とーさんのラオウ殿ではありませんかラブラブ相変わらずイケワンねスター

 

いつもロロを可愛がってくれるマーチ君のお姉ちゃん・可愛い穏ちゃんハート

いつもマッサージをしてくれます音譜

いつもありがとう照れ

 

そして最後にまた集合音符

 

ホイップ家からはこんな素敵なお写真がキラキラ

そしてロロが大好きなホイップママちゃんお手製お肉ケーキ気づき

 

美味しい顔合格

 

こんなにいっぱいありがとうございますラブ

 

ハッピービーグル犬舎さんがブログアップして下さってます音譜

ロロちゃん…9歳の誕生日会!!!! | HAPPY BEAGLE のブログ (ameblo.jp)

 

ロロからのお礼は

ミルティアクッキー (stores.jp)

と、いつものロロ大好き巻き巻きガム!!

ロロクッキーは可愛すぎて食べづらいと大好評です笑い泣き

 

こんな誕生会を開いていただいたのは初めてです照れ

ハッピービーグル犬舎さんに感謝です。

そしてハッピービーグルファミリーに感謝です。

本当にありがとうございますハートブルーハーツラブラブ

 

おまけ・・・

ZIZIに行くときはどーしても外せないランドロームさんの真面目シュークリーム飛び出すハート

美味しくてコスパ最高ですおねがい

 

 

↓応援してね音譜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村