今日の撫子&贈り物 | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。

おはようございます♪

今日も良いお天気晴れ

 

昨日、20代からの友人恵子ちゃんからクリスマスプレゼント照れ

ご両親の事とかで忙しい中手作りのスヌ物&イヤーカフ、ご主人の田舎秋田のお土産等々送ってくださいました飛び出すハート

ありがとうございます音符

私は今選別中・・・これって言うようなものを決めきれず滝汗

もう少し待ってね真顔

 

 

撫子物を洗濯・・・退院したら気持ち良いものいっぱいよ音符

頑張れ撫子グリーンハーツ

 

 

昨日池上のお花屋さん「WNICO」さんへミニスワッグの花材を買いに行きましたDASH!DASH!DASH!

へたくそでめげましたが飾ってます滝汗

Xmas終わったらリボンを水引に変えてお正月飾りにOK

一緒に癒し「苔リウム」もラブ

可愛いハート

 

 

先日三越で久々維新號のサイパオと肉まんを買いました100点

やっぱり美味しい拍手

 

 

↓応援してね音譜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村