昨日と今日の撫子&カルディ&メルヘン&しまむら | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。

こんにちは!(^^)!

今日は暑いあせる

 

昨日の撫子

病み上がりでしからゴロゴロでしビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

ここ好きな場所でしよチョキ

あの~まだ仕事終わらないでしか~そろそろ散歩の時間でしよ音符

 

 

今日の撫子

朝方吐いたのでプイッ滝汗シリンジで整腸剤飲ませました真顔

しばらくしたらドライフートと芋食べたよOK

 

 

何時も午後に買いに行くと売り切れで・・・どーしてもにんじんサンド食べたくて10時過ぎに買いに行きましたDASH!

カルディによりDASH!ギーダジャルフレージでカレー作るの楽しみ音符

 

しまむらによりいつものマスク購入おねがい

人気ですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

秋を感じる瞬間は?

ベランダを開けると虫の声・・・かな~もみじ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

↓応援してね音譜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 PVアクセスランキング にほんブログ村