お知らせ。。。 | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。

今日は良いお天気♬

 

東京は病院でクラスターが。。。

なかなか落着くことは出来ませんねえーんえーん

 

そして私にはもう悲しすぎる出来事が。。。

今とってもうろたえてますショボーンショボーンダウンダウンダウン

撫子は5/27に歯石取りの予定で、5/23に術前検査で血液検査をしたところ、クレアチニンとBUNが高値びっくり

なので、歯石取りは中止、27日尿・エコー検査。

尿検査は比重が薄い。エコー検査は腎臓の形が乱れていて所々黒い穴のような・・・でも腫瘍などでは無いとの事。

で、くだされた病名は「慢性心臓病・ステージ3」。

前は慢性腎不全と言ったそうです。

先生も「元気だよねー」と言ってらっしゃったけど、本当に元気です。

でも・・・

食事は鹿肉など止め腎サポートに変え、おやつもジャーキーとか止め腎臓病用のおやつに変え、負担を減らし少しでも長生きしてもらうビックリマーク

撫子まだ9歳全然元気なのに。。。

私の・・・年齢的に最後の愛犬撫子ラブラブお願いまだまだ一緒に居て!!!!

もうまだ整理が付かない。。。何かの間違いであってほしい。。。

でも撫子と頑張るからグッド!

 

#医療従事者に感謝
#最前線で働く人に感謝
#ありがとう

↓応援してね音譜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ