マスク・・・ | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。

今日も暑いですね。。。

マスクとっても重要・・・この暑い中マスクしている当然多いですよねびっくり特にご高齢の方。。。

マスク熱中症に注意ビックリマークビックリマーク

数年前に熱中症で道ばたで倒れ(何処で倒れたか記憶に無い)救急車をどなたか呼んで下さり気がついたら救急車の中でしたガーンこのまま病院へ言われたけど「犬が居るから」と必死に言い、ぼーーーーーっとコンビニによりスポーツドリンクを買い帰宅。その後1日記憶がありません。

同居・お近くに居る高齢な方に注意ですよ。

 

今日もステイホーム!!

がんばるでしからチョキ

 

#命を守るため
#お家ですごそう
#医療従事者に感謝
#最前線で働く人に感謝
#ありがとう

 

↓応援してね音譜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ