追記あり!”どなたか、可愛いビーグルちゃんをお飼いになってもらえませんか。” | ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

ビーグルズとfeltと  ~世界にひとつのふんわり~

自身の作品、羊毛フェルトで愛犬作り教室の様子、愛犬ビーグルズ美鈴(推定13歳)&撫子(6歳)の日々をぼちぼち書いてます。

追記!

里親さん見つかったそうです♪おめでとう(^_^)v

 

 家族募集中です!どうか拡散・シェア宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

「ビーグルの「心春ちゃん」は7ヶ月の女の子です。

 「こはるちゃん」はやさしい飼い主様に可愛がられ過ごしていました。

 しかし、飼い主様がご病気になりどうしても「こはるちゃん」をお飼いになることができなくなったのです。」

 


 

↓応援してね音譜


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村



手芸・ハンドクラフトランキング