9か月ぶり なんも書くことがないのでLカード | いまさらながらブラ三日記でも書きます

9か月ぶり なんも書くことがないのでLカード

9か月たつとカード増えるね

高嶺の花だと思ってたLもちょっと増えた





最初に実用化したのはこいつだね。

あれ?9か月前には持ってたよね。クリスマス仕様だから。


付与したのは、強攻が隠しで、猛攻はLv5パンダ。

それ以降は上げられない。

まあ不便もないのでこのまま使ってます。









次に作ったのはこいつ。

弓兵は使わなくなっちゃったんで引率に無用になっちゃった。

売ろうとも思ったが、スキル使えば、速度100の攻撃力100万越えなんで残しました。


速度100に振りなおしても攻撃力9万くらいにはなる。

そうするとスキル使って、速度500攻撃力100万って感じ。

そのほうがよさそうだね。









近衛にしたんで作りました。

上の弓と違うのは、極攻ではなく飛速雷光。


猛攻を消して、烈攻にしたいのです。

Lv8で攻撃132%速度140%なんで、現状より攻撃力アップで速度が飛躍的に伸びる。

ただし50%パンダしかないんで、挑戦する勇気がない。

失敗したら烈速雷光付与すればいいと思ったが、そのうち烈攻パンダも100%が出そうなんでやめといた。








最近できたのがこいつ。

戦争がスピード化になって、現地砲を作るのに必携になるかも。

強兵は必ずしも10にする必要もなかったけど、せっかくだから挑戦したら10になった。