_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4637.JPG
さあ!今夜だ!

チケット→
ここから16時まで前売りで買えるし、当日券もあるから頼んだよ!!


ニジスタさんが特集記事もUPしてくれたよ!
ビート感が僕らとあっている!ー『大木貢祐には流田Projectがついている!』事前インタビュー(前編)|Nizista (ニジ★スタ) - オタクカルチャー専門WEBマガジン
今回登場するのは2017年3月14日(火)に対バンライブ『大木貢祐には流田Projectがついている!』を行う大木貢祐さんと流田Projectの皆さんだ。

大木貢祐さんは『第6回 全日本アニソングランプリ』のファイナリストで高い歌唱力が売りのシンガー。一方、流田Projectさんはアニメ音楽をバンドアレンジでカバーし、 動画系サイトでは累計30,000,000回以上(2016年1月現在)の再生数を叩き出しているバンド。「アニメ」という共通点を持つ二組が3月のライブでいったいどんな化学反応を起こすのか、それぞれのバックボーンなどについて伺いながら迫って行く。
nizista.com

大木貢祐に流田Projectがついて行く!(笑)ー『大木貢祐には流田Projectがついている!』事前インタビュー(後編)|Nizista (ニジ★スタ) - オタクカルチャー専門WEBマガジン
大木貢祐さんは『第6回 全日本アニソングランプリ』のファイナリストで高い歌唱力が売りのシンガー。一方、流田Projectさんはアニメ音楽をバンドアレンジでカバーし、 動画系サイトでは累計30,000,000回以上(2016年1月現在)の再生数を叩き出しているバンド。「アニメ」という共通点を持つ二組が3月のライブでいったいどんな化学反応を起こすのか、それぞれのバックボーンなどについて伺いながら迫って行く。

2017年3月14日(火)に対バンライブ『大木貢祐には流田Projectがついている!』を行う大木貢祐さんと流田Projectの皆さんに引き続きお話を伺う。『大木貢祐には流田Projectがついている!』ではどんな企みをみせてくれるのだろうか?
nizista.com

これで予習?してからおいでね!

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4635.JPG
こんな感じでキメ顔でドア開けてあげるからおいで笑


頑張るぞーーーー!!!!