良い休日だった!
「デトロイト美術館展」
を上野の森美術館で。

もしこの先デトロイトに行くことがあっても、自動車のことは思い出しても美術館のことは思い出さなそう。

だから行ってきました。

マティスの『窓』良かった。
以前やっていたポンピドゥセンター傑作展で初めてちゃんとマティスの絵(『大きな赤い室内』だっけ…)を観て、こ」は最高!今まで意味わかんねえって思っててごめん!

となりました。その展覧会のおかげでフォービスム(野獣派って呼ばれる豪快で一見下手に見えることもあるやつ)以降の絵も怖くなくなったので、今回は背伸びをすることなく自然に鑑賞できました。

そして、有り難いことに溜まっていた密林ポイントで手に入れた最近気になっているジャック=ラカン関連の本を読んで


それから同じく上野は東京都美術館
『ゴッホとゴーギャン展』へ‼︎

素晴らしい展覧会でした。

さて、10/22はアニワラGirls Site vol.3
詳しくはここから!

天津向さんのイベントだから間違いない!楽しみすぎる!


そして10/29はスーパーアニソンイチバン
詳しくはここから!
楽しみだなー!アニイチ!カバーとコラボと盛りだくさん!


そして10/30はDOGENZAKA超爆音アニソン祭!
なんて豪華なイベントなんだ!
8発のRay Audioが繰り出す高音質・超爆音のアニソンっ‼︎


そして11/5アニレボ祭ゲスト出演!
賞金獲得コンテスト!10/16まで予選エントリー間に合うよ!