まだか大木‼︎vol.4にお越し頂いたみなみなさま、本当に良い時間をありがとおおお!!!

いろんなところで歌わせてもらって育ち盛りのデビュー曲たちを聴いてもらえる幸せ。

『FRONTIER DRIVE』も『FRIEND WIND』も喜んでいます。ひと月で12㎝ほど大きくなりました。

GO!GO!YEAH!YEAH!楽しい!!!みんなのおかげ!!!いつだってみんながWIND背中押してくれる!!!


1.FRONTIER DRIVE
2.空色デイズ
3.君が好きだと叫びたい
4.微笑みの爆弾
5.Carry on
6.Clattanoia
7.カタラレズトモ
8.STAND PROUD
9.FRIEND WIND

❶部のトークライブパートは『ゴールデンカムイ』の話!

昭和の脱獄王、白鳥由栄のとこは自分で話しててとっっても楽しかった!やっぱり天津向さんが面白くしてくれる!みなさんも脱獄する際の参考にしてください。

刑務所の待遇が悪くて脱獄するときは
①筋トレ
②関節外し
③針金やブリキ片や釘を駆使
ですね、頑張りましょう。

アーカイブで何回でも観れるよ!!
❶トークライブパート

❷アニソンLIVEパート

次回まだか大木‼︎vol.5は6/9(木)の19時から!@渋谷UNDER DEER loungeさんです!

不安になるから早めにチケット買おう!笑

さて出演情報!!!



①5/12〜14「モスクワアジアフェスティバル」ロシアに行ってきますーーー!!
Я надеюсь скоро вас увидеть. 


②5/21(土)「遠藤会presents 男祭りVol.04」に呼んでもらいましたーーーー!!!
詳しくはこちら!→http://www.endoukai.com/phone/index.html

③6/24(金)「あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE!vol.2」@初台DOORS

④7/17(日)≪Anisong Ichiban!! -外伝-  presented by HoriPro in SAPPORO!!≫
@札幌PENNY LANE24

まだ間に合う(〜5/8まで!)先行受付URL→http://eplus.jp/anisongichiban717/

一般発売は5/28です!!


まだまだ情報解禁されてないイベントや、テレビやラジオ出演もあるので是非ともチェックよろしくお願いしますーーー(*´﹃`*)
嬉しかった花


家族が誕生日祝ってくれた。
おいしいパン
イヤモニできた