ひゃー!楽しかった!
あだっちぃー・ねこむのアニソンLIVE@東京FMホールでした。

ソプラニスタ岡本知高さんの荘厳な「風といっしょに」からスタートして

佐藤すみれさんの「謎」
森田涼花さんの「そばかす」
桃園ひめこさんの「恋のヒメヒメぺったんこ」
松原剛志さんの「ペガサス幻想」

入来茉里さんの「Believe」
仁藤萌乃さんの「Season」
唯月ふうかさんの「Rising Hope」

で、ここで大木は「アイム・ア・ビリーバー」を歌いました。

ハイキュー‼︎の曲を歌ったということで、このあと須賀健太さんが登場!
4/8から始まるハイパープロジェクション演劇ハイキュー‼︎〜頂の景色〜で日向翔陽役を演じられる須賀健太さん!
ゲスト!TRUEさんが
「Story of Lucifer」
「飛竜の騎士」
「DREAM SOLISTER」

❹はコラボコーナー
「光るなら」を唯月ふうかさんと歌わせてもらいました。ふうかさんの柔らかくて澄んだ歌声に合わせるのはとっても繊細な作業で、でもとってもやり甲斐があって、めちゃくちゃ楽しかった!


そして「革命デュアリズム」を入来茉里さんと!歌ってみたかったやつーー‼︎歌ってみたかったやつーー‼︎
入来さんの格好良さに負けじと頑張りました。
鹿児島県人どうしなので写真ふざけてくれました。

そして「GO!!!」を御伽ねこむさんと足立梨花さんと大木の3人で!
会場も最高の盛り上がりを見せてくれました。

そしておそ松さんトークをし、

全員で「はなまるぴっぴはよいこだけ」で締めました。

「松澤千晶さん司会のイベントに出演する」という目標も達成できました。

vol.2が決定しておりますっ‼︎
6/24金チケットはここ
よろしくお願いしますー!

天津向さんも見に来てくれたよーーーー‼︎