五年ぶりに沖縄に行って来ました。

今回は福岡空港経由で娘と福岡空港で合流して3人で那覇に向かいます。

私は行きませんか、目的は

浜崎あゆみLIVE


那覇空港へ到着し、早速ソーキそばをいただきました。


空港からはゆいレールにてホテルへ

前回は現金のみでしたが、Suicaが使えるようになってました。

ホテルチェックインして国際通りへ



次の日は空港散策して首里城へ

五年前は修復工事が完了し全て見る事ができましたが、家に帰った数日後に火事で燃えてしまいました。

現在は復元中


この後、妻と娘はLIVEへ


私はホテルで休憩


次の日はレンタカーでアメリカンビレッジへ



観覧車が無くなっていました。


美ら海水族館は時間がなくて諦め、DMMかりゆし水族館へ行き、再び国際通りへ

最後の買い物を終え、帰路に着きました。


那覇空港と福岡空港では


サクララウンジにてまったりと過ごさせて頂きました。

次はいつ行けるでしょうか?