淡路SAで目覚め、朝食食べて早速出発します。








瀬戸大橋を渡り再び本州へ


兵庫→大阪→京都→滋賀→三重→愛知と渋滞は有りましたが、順調に進み刈谷SAにてお風呂と宿泊を予定していましたが祝日と言う事も有り満車

諦めて進みます。

新東名に入り浜松SAにて昼食


何処のSAも混んでいました。

常磐道の友部SAまで行く事にして、東名→外環→常磐道と進み

頑張って友部SA到達


いつもの豚丼を夕飯に食べ


かなり疲れたので、YouTube見て早々に寝ました。

次の日起きたら、もう8時

ゆっくりと出発し、途中でおにぎりを購入し朝飯

常磐道→仙台東道→三陸道を経由して道の駅上品の郷で入浴


さっぱりして、あと少しで着きます。

このまま三陸道を進み、釜石より花巻に向かい無事に自宅に到着


全走行距離3.973km

1週間で約4.000kmも走るとは

オイルとエレメント交換を車屋さんに予約してアトレーを労います。

アトレーの燃費や高速での走行の感想などは次回に