年末年始は埼玉の某所で車中泊。

目的は妻と娘が東京へ遊びに行く為と、31日は代々木で行われる浜崎あゆみカウントダウンLIVE

私は犬達4匹の面倒を見る為にほとんどが車中に滞在でした。

そんな中、入間のアウトレットに


5日間の滞在でしたが、サブバッテリーは昼間のソーラー充電で賄えましたが、60%位になった1日は入間博物館駐車場で1時間程発電機にて充電しました。


富士山め綺麗に見えました。


社内での犬達はこんな感じです。



2日の早めに帰路につき

途中で国産車で1番高い車を見ました。

凄く良い音してました。


栃木の東部ワールドスクエアへ









私はあまり出掛けませんでしたが、妻と娘は楽しかった様です。

ポータブル電源は電子レンジ使い放題で最終20%台まで使いましたが帰りの移動で復活出来ました。