「アメリカンスナイパー」米軍史上最多160人を射殺した。ひとりの優しい父親 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

「アメリカンスナイパー」米軍史上最多160人を射殺した。ひとりの優しい父親

「アメリカンスナイパー」米軍史上最多160人を射殺した。

ひとりの優しい父親



久しぶりに映画館に足を運びました


クリント・イーストウッド監督作品


アカデミー賞6部門ノミネート


迫力がありました


アメリカの家庭をそのままに戦地に行く父親


一緒に観た女性はドンパチが多すぎると言ってました


私はスナイパー人生をもっともっと集中した


作品にして欲しいなあ~と思ったくらいです


最後、結末は「ええ~~!」でした


これは観た方が面白くなるので言いません


100点満点中83点!


最近観た映画で良かったのは何ですか?

レンタルビデオ屋さんでお薦めの映画やドラマのDVDはありますか?