驚きの銭湯です。週替わりのイベント風呂 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

驚きの銭湯です。週替わりのイベント風呂

驚きの銭湯です。週替わりのイベント風呂



ナント毎週お風呂の中身が替わる銭湯です

その名もイベント風呂

今月12月も4週間4種類が楽しめます

これです

大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201212121659.jpg








大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201212121659.jpg




『レモン風呂』ポカポカ保温効果

シミ予防対策等の効能書きもあります。

『備長炭風呂』肩こり 体の芯までポカポカ

『ゆず湯』血行促進 疲労回復

『よもぎ湯』冷え性改善等と書いてありましたが

『備長炭風呂』と『よもぎ風呂』は初めて聞きました

『しょうぶ湯』『みかんの皮』を浮かべたお風呂に

電気湯 薬草湯なんて有りましたよね

子供の頃、親父と行くと電気湯に入れられるのが

とても嫌だった思い出があります

あと『日本酒風呂』に『牛乳風呂』も

有りましたよね

どんなお風呂に入った事が有りますか?