オ~!浜崎あゆみも持ってる携帯キテイちゃん | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

オ~!浜崎あゆみも持ってる携帯キテイちゃん

オ~!浜崎あゆみも持ってる携帯キテイちゃん


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201211152058.jpg


パーテイーで私の隣の隣の横田まさきさん


人目をひくキテイちゃんの携帯です


ナント携帯本体よりキテイちゃんの方が重いとの事でした


凡人「どうしたの?」


まさき「中国のお土産でもらったの。

    浜崎あゆみも持っているんだよ」


凡人「へえ~!ちなみに幾らくらいかな?」


まさき「友達が2000円って言っていたよ」


とても可愛く目立ちます


このあと2日後に見たモンゴルの女の子の


携帯はこちらです



大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201211172124.jpg


これもなんとも綺麗で皆の注目の的でした


モンゴルでは馬をとても大事にするので


このデザインはポピュラーとの事です


それにしても煌びやかです


ゴージャスです


今、流行しているとの事です


ちなみに私は静電気防止のストラップと


大木凡人の千社札を携帯につけています


あなたの携帯には何をつけていますか?


どんなデコレーションですか?