もの凄いヤツがある | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

もの凄いヤツがある

もの凄いヤツがある



大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201209261121.jpg


もの凄いヤツがある!デッカイ文字で大きな看板


さて何でしょう?


どんなお店でしょう?


そのお店はお休みでした。


でもだいたい分かりました


そのお店はこちらです



大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201209261121.jpg


くすりのコンビニでした


絶対、あちらに効くと言う薬でしょうね


私は100%精力剤だと思います


違うかなあ~?


この間のパーテイーで久しぶりにプロレスラーで


60歳過ぎても現役活躍中の藤原組長と会い


ガッチリ握手!


ステージ上で私が


「元気ですねえ~。すっぽんパワーですか?」と聞くと


「とてもよく効きます。本当元気いっぱいになります」と


言っていました。


あなたは精力剤と言うと何を思い浮かべますか?