古希の祝い! | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

古希の祝い!

古希の祝い!

岡村社長とゲスト北見マキのマジックショー



大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201208271951.jpg


古希70歳の祝いです


自由が丘で親しくお付き合いをしている


命の水を預かる水道のコンピュター関係の社長です


パーテイーですごい方々の列席で


司会は私、凡人でした。


マジックを是非にと言われ北見マキさんに


和妻(わずま)をお願いしました


目黒雅叙園の和風の部屋でピッタリでした。


日本古来のマジックで和 稲妻の様に素早いので


和妻となります


(社)奇術協会 元会長です さすが鮮やか大喝采でした


写真は岡村社長に上がって頂き


お手伝いをしている場面です。


実は私もマジック大好きで年に一人だけもらえる


フェローシップ賞を頂いています



大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201208280853.jpg


(社)日本奇術協会からのこの賞は重みがあります


私の他では松本幸四郎さん、河野洋平衆議院議長


近藤正臣さん、クロネコヤマトの社長さんはじめ


すごい方々です


ヨーロッパやアメリカ、カナダではマジックは


知的な人が楽しむものです


東南アジアでは「あれ怪しいんだよ」とか


「絶対見破ってやる」とかイマイチの方が多く


楽しむ事を考える人が少なく残念です


マジック好きですか?