真夏のゴルフはここだ! | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

真夏のゴルフはここだ!

真夏のゴルフはここだ!


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201208051156.jpg



真夏のゴルフはやっぱり少しでも


涼しい場所に限ります


こちらです。


富士レイクサイドカントリークラブです


この日は介護関係のオーナーコンペでした。


早くクラブハウスに到着し


ナント!スタートまで2時間近くもあり


クラブハウスで久しぶりに会った


山東昭子国会議員と、たかの友梨さんと


昔話から現在に至るまでの思い出話


とにかく楽しく和気あいあいでした。


山東先生今も若く元気イッパイなので


凡人「なんか身体に良い事やってるんですか?」


と聞くと「加圧トレーニングよ。凡ちゃん!


血のめぐりが良くなって若返るのよ」


との事でした。


さて、こちらのゴルフ場では美味しい水があります



大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201208051154.jpg



標高約1200メートル日陰では自然の涼しい風が


ホント気持ちよく「いいなあ~!」と心から思いました


3ヶ月ぶりのゴルフでスコアの方は良く無かったです


あなたの美味しい水は?何ですか?


近くに井戸水ってありますか?