今度行ってみたいレストラン!ロボットレストラン! | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

今度行ってみたいレストラン!ロボットレストラン!

今度行ってみたいレストラン!
ロボットレストラン


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201207291859.jpg


新宿駅東口「え~!」「100億円!」「本当かな?」の声が

歩道に飛び交いその車道のトラック横が

この看板でした


ロボットレストラン、オープン総額100億円

よく見ると巨大ロボットが歩くレストランと

書いてありました。

デモンストレーションで後ろ姿がこれです。


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201207291858.jpg


スミマセン!

車が動いているのでブレてしまいました。

身長は5メートル位だったような気がしました。

こんなレストランに子供を連れて行って

ビックリさせてやろうと思う

お父さんは多いでしょうね。

いっその事、本物サイズで電気仕掛けで動く

恐竜レストランはどうですかね?

面白いと思うのですがどうでしょう?

あと、巨大猫や犬、パンダ、馬等の

背中を客席にして食べながら

グルグルマワル展望台レストランはどうでしょう?

おすすめレストランは有りますか?

こんなレストランがあれば良いのにと

思うことが有りますか?