大きいボンドは大木凡人だ! | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

大きいボンドは大木凡人だ!

大きいボンドは大木凡人だ!


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201206031718.jpg



これじゃなくデカイバックから品物を出して


芸能人や有名人の名前を言う芸人がいましたね。


5年位前かな~?


デカイチューブに「ボンド」と書いて


大木凡人!と叫んでいた人は


今、何処にいるのでしょうか?


もう一度テレビで見たいです。


私もその昔、テレビ朝日のプロデューサーから


新しい漫談で見たことの無いネタを


持ってこいと言われ


同じ様な事をやりました。


盆栽の松と時計を出して


「さあ~クイズ私は誰でしょう?」


答えは「松田セイコーでした」


木と木をつなぐ鎹(かすがい)を持って


グルグル走り「春日いハシロー」


オモチャのレジをピンクに塗って


「ピンクレジー」


箸を三つ持って「三橋美智也」等をやりました


今だったら玉子とロープを持って


「エッグザイル」とかやったでしょうね


結局その時プロデューサーは


一度も笑わず「電話するからね」で


一度も電話はかかってきませんでした。


今、気になっている芸人はいますか?