星降る街角わたし祈ってます森本英世と大木凡人 | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

星降る街角わたし祈ってます森本英世と大木凡人

「星降る街角」「わたし祈ってます」森本英世と大木凡人



大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201205101511.jpg


もう長い付き合いです。

敏いとうとハッピー&ブルーのリードボーカルの時代からです。

写真は今年、於 三宅坂国立演芸場

初夏の司会者大行進で二人とも出番直前の所を

パチリと撮りました。

歌番組から色んなパーティー、ゴルフと


色々一緒になりましたが昔からいい男のまま


年を重ねています。


ムード歌謡独特の甘い声とムードも変わっていません。

ファンクラブも根強いです。

100枚以上のミリオンセラーに「私祈ってます」


「星降る街角」「よせばいいのに」があります。


びっくりしたのは、テレビマンガ主題歌の


「行け!タイガーマスク」も唄っていたとの事でした


この3曲は私、凡人のカラオケレパートリーにも入っています


特に星降る街角は唄うだけでなく


ジルバで踊ったものです


そういえば最近マンボやジルバ、ブルースを


踊った事がないですね


「Sall we ダンス?」では役所広司が見事な


クイックステップを踊っていましたが


やっぱ私もあそこまでいかまくても


社交ダンス教室をもう少し長く


通っていれば良かったなぁ~


ところで社交ダンスは?


ムード歌謡はどうですか?