ミッキーマウス&ミニーもついに凡ちゃんメガネ! | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

ミッキーマウス&ミニーもついに凡ちゃんメガネ!

ミッキーマウス&ミニーもついに凡ちゃんメガネ!

大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201204011719.jpg

「ミッキーマウス&ミニーも凡ちゃんメガネをかけて

可愛いんだよ」

凡人「嘘だろう!
ミッキーマウスがメガネなんか

かける訳ないじゃないか」

「本当だって!渋谷のデイズニーストアに行ってみなよ」

で行きました。

入口を入って左側の棚にズラリと並んだ写真がこれです

本当だ。へえ~と驚きです

いったい誰が考えたんでしょうか?

でもミッキーやミニーがやると可愛いですね

あと、売れていたのはこれです。

大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201204011722.jpg

携帯用のデコシール 580円でした

1階、2階、3階にもコーナーがあった位です。

今は子供達も携帯を持っているので

皆さん自分用にと買って行くんですね。

私は友人の子供(今度中1の女の子)に

お土産に買いました。

あっ!それからメガネですが

黒で私と同じようなのはミッキーのぬいぐるみが

やっていました。

あと、メガネだけでも1000円で売っています。

ディズニーストアは楽しいですね。

ミッキーやミニー持っていますか?

ディズニーグッズ家にありますか?