懐かしいお菓子です | 大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba

懐かしいお菓子です


大木凡人オフィシャルブログ「凡ちゃんブログ」Powered by Ameba-201204061219.jpg



懐かしいお菓子です。

お菓子のまちおかで買い求めました。

故 藤田まことさんのキャッチフレーズ

「俺がこんなに強いのもあたり前田のクラッカー!」と

お化け視聴率 64.8%を取った「てなもんや三度笠」で

お馴染みでした。

藤田まことさんとは一度、フジのTVのドラマで一緒でした

カラミは無いもののフジの玄関先でロケがあったのですが

いつの間にかオクラになったドラマでした。

あとバトリンの声で聞かせる歌声は天下一品で

左とん平さんのパーテイーに行った時も聞いたのですが

最高でした。

話がそれましたが懐かしいと言えば

「森永キャラメル」「不二家のミルキー」「グリコ」で

オマケがついたキャラメル。

遠い昔に「カバヤキャラメル」があったような

記憶があります。

あと、赤銅鈴之助のくじで、よくスカを出したような

思い出があります。

あなたにとって懐かしいお菓子は何ですか?